

レントゲン!

今日は病院にレントゲンを撮りに行きました。
順調に回復しているそうです!
よかった、よかったww

んで、終わった後に入院中に友達になった人のお見舞いに行ったら明日退院だそうです
おめでとー!!

その後、学校行こうと思ったけど元々午前中授業だったので、休んでやったww

ばいびー

生きてます

やっほー
俺はまだ生きてるよ(^-^)/
退院してから更新してませんでした~w
なんで、入院したかって?それは転んで骨を折ったからだよww

クラスの輩が更新しろってうるさいからしてるんやけど、眠いねww寝ていい?ダメ?ww
んでも、特に書く事ないんだよねw
って事で入院中の事を書こうかな?w


これ、俺がよく使ってた渡り廊下w
ここでは、秘密の儀式が行われて居たんだよww
次は~

マイルームwキッタネーナww
こんなきたない部屋は俺の所だけww
次はね~俺の愛車

この車椅子は僕ちゃんが病院から無理やり借りた愛車ですw
毎日、助手さんに磨いてもらってたから病院一綺麗な車椅子なんだなw

んで、退院して一番良く聞かれた事はお決まりで看護婦さん綺麗だった?ですねww
はっきり言いますと、めっちゃ綺麗でしたw入院中に学校のやつも食道破裂して入院して来たんだけど、そいつが居た病棟より俺の病棟の方が断然可愛いww平均年齢が低い!若いね~ちゃんに囲まれて生活で来たのは俺の人生のなかでも7番目くらいに幸せな事でしたww

こんだけ、書けば皆の気も済むかな?w
んじゃーねww

出校日

今日は出校日でしたンこぶたw
めんどくさかった(;一_一)
また、スリッパ忘れてきたwwww
悪気はないんだけどwww

この間、部活の大会
行ってきました。。
結局、誰も県大会いけませんでしたwww
ざまぁみろwww
俺がいないからだぞwww
解ったか?wwww
こんなこと書くと、みなさんから色々と叩かれるのでもう書きませんwww

さて、トイレに行くのでこの辺でwww
うんちまんになってきますww
この報告要らんねwww

今日もwの乱用いたしましたwwwwwwwwwww

更新ですね

いや~、眠気が飛ばない今日この頃

明日は部活の大会だそうです。
早起きできれば見に行こうかな?って思ってるw
まぁ、でも、俺がいない部活は弱々だからなぁwみんな、一回戦負けだろう良くて2回戦wみんな、山田東に当たっちまえw負けロー~~~w

書く事ないな

byビー

p.s
かずと、消えろw

6か連続更新わ不可能だったw

はい、昨日更新をサボりましたw

って事で昨日の事を書きます。

昨日も皆で花火をしました~。
あの、有名な?あきらくんも来てましたw
あと、通称ナントニオとその仲間たちも来てました。この間も一緒に花火をしたかいせいくんも来てました。

今日はこんだけです

p.s
かずとからへんしんかえってこないw
プロフィール

kappa0508

Author:kappa0508
自己紹介をしてやろう

名前:kappa0508

生年月日:1997年5月8日←お祝いの言葉とても、楽しみにしています。

血液型:ガタガタ←消え失せろ。ホントはA

種族:イケメン←消えろ、嘘はダメ!!

住所:愛知県 名古屋市 長沼←長沼!?最近、埋め立てられて
家が無くなっちゃった

性別:不明←!?男だよ!!

年齢:14←来年は15

趣味:勉強←嘘は泥棒の始まり

女の子:だ~いすき←気持ち悪っ・・・。

塾:佐鳴予備校←マジ、メッチャ賢いところじゃん

こんな感じだで
よろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カッパの日常生活日記  カウンター
カウンターです。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
178824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2923位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
